なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

2日・・・この際

2006-07-04 02:40:29 | Weblog
今日は日曜・・・だというのに主人は仕事
朝食を作ってくれて いっしょに食べたけど 可児にも行きたいらしく出かけていった。
遊んでもらえないので、のんびりパソコンしたり、掃除もしなきゃ・・・
息子からメールで 栄に出かけた帰りに実家に寄るっていうので 私も出かける。
実家に着いたら 母一人。 父は 名古屋駅までバスで出かけたって・・・
まったく最近 ちょっと元気になったので 調子にのってやけにうろうろしてるなぁ・・・・と思ってたら よろよろしながら帰ってきて足が痛くて歩けないって
寝かせてちょっと様子を見てたけど たいしてよくならないので 妹と相談して透析の病院に連れていくことに・・・
足の甲が腫れていて 熱もある。
私達も なにかちょっとでもおかしかったら透析の病院って学習していたので車で連れて行く。
歩けないのでちょうど来た息子におんぶさせて車に放り込み送ってもらう。
病院につけば こっちのもの。 車椅子にのせて診察室へ・・・
早い話が出歩き過ぎみたい。 歩けないので母一人では 今晩こまると思って 頼み込んで入院させる。 入院準備もみんな 慣れたもんで 妹は手続きの書類をさらさら書き、私は持ってくる物をさっさと手配し 完璧!
先生の診断では 2週間くらいって言われたけど、え~ 歩けるようになったら出して!  だって2週間後に バスツアーで出かける予約が・・・
入れたり出したり忙しいわ~
旅行に間に合うように おとなしくしているように言い聞かせ とっとと息子と共に帰った。  なんか疲れた1日だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿