なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

11月8日・・・ビミョーな体調

2012-11-21 02:00:33 | Weblog
本日は 仕事がお休み
で、朝から マッサージをしてもらって、その足で パソコン教室へ・・・
そして 名古屋の実家へ・・・
4時近くに行ったのですが 何と 二人共 寝てる・・・
特に 母は 自分のかかりつけの病院で 点滴をしてもらってきたらしい。
どうにも 食べられなくて 自分で ずいぶん辛かったようだ。
まだ 手術した病院にも通っているのに 他の病院に行って大丈夫なのか・・・?
でもまぁ かかりつけの病院のほうが 通いやすいのだろう。
それにしても 勝手に行くので どうなっているのか 分からない。
で、明日も行くというので 妹に明日 病院についてってと頼んでみた。
とりあえず 夕食にうどんを作ってあげて 食べさせる。
まだ 自分のペースがつかめないのだろう・・・
どうしてやったらいいものか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿