なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

12日・・・お休みだけど仕事

2006-11-15 02:55:13 | Weblog
今日はお休み・・・だというのに主人が仕事手伝ってっていうのでしかたなく付き合う。
・・・と、言っても朝はゆっくりだったのでいつものように目覚まし時計なしの主人が作ったモーニング付き  (^_^)v
ドライブがてら加工屋さんまで行き 差し入れなんて持ってて見本が出来上がるのを待ってた。夕方やっと出来上がったのでもらって帰って 車を返しにきた息子と夕食
中華がとっても食べたかったので 中華に決定!
話題は もっぱらお姉ちゃんの結婚
主人は 息子に話を聞いてもらったりしてビミョーに凹んだり焦ったりしてた。
息子を送って帰ってきた。

息子が描いた娘の彼氏です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿