なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

10日・・・お墓参りpart1

2013-09-19 10:35:16 | Weblog
今日は 可児のお墓参りです。
あんまり気が進まない感じは あるものの、娘の提案だし、こだわっていても 主人の両親ももう年なので この先何回会えるか・・・
更に 私の実家のお墓参りは けっこう行ってるので やや心苦しい気もあり・・・
色々な気持ちが入混ざって 今回の企画となりました。
で、主人が 両親を迎えに行き お墓で集合(ビミョーな集合場所だな・・・)
みんなでお参りを済ませ、大口のアピタに移動
一緒にお昼を食べました。
若鯱家のカレーうどんです。 
アサ君もおうどんは 大スキなので お子様うどんを手で つかんで、むしゃむしゃ・・・

色々話していると、はぁ?とか、カチンとくる事はあるけれど、とりあえず 大人の対応です。
(その時どきに怒らないで 我慢してしまうから なんにも変わらないんだろうなぁとは 思うんだけど・・・ 今更ねぇ・・・)
子供達が 乗り物に乗ったりしておおはしゃぎして、解散
さて、そろそろ急いで帰らないと・・・
今日は、パパがやってくるのです。
娘が 子供達と 岐阜駅まで 迎えに行きました。
子供達は パパがやってきたので 大喜びです。
その間に 急いで夕食を作って みんなで賑やかに食べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿