なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

16日・・・日光バス旅行

2006-07-20 01:19:08 | Weblog
今日と明日は日光バス旅行
一ノ宮を朝8:00出発ってことで 7時に家を出る。早い~
相変わらすギリギリに出席が決まった主人も参加  驚きでしょ?
珍しいコトするから(ごめんよ~)雨だよぉ・・・
名古屋から実家のご一行も到着してみんなで乗り込み定刻出発
ガンガン東名高速を走り、2時間くらいで浜名湖を過ぎ、大井川を渡ったら 曇っているのになんと、うっすら富士山が見えた。
12時くらいには東京都内を走りぬけた。
六本木ヒルズとか東京タワーとか車窓から見られて バスツアーもけっこういいかも・・・とみんなで思った。



埼玉、宇都宮と通り過ぎ  日光鬼怒川温泉に着いたのは4:30過ぎ
走ったねぇ・・・
さっそく、まず温泉でしょう!  あ~ 気持ちよかった。
夕食食べて また温泉 なんたって名湯だからね(^_-)-☆
食後もみんなで呑んで語って夜はふけました~(またかよ) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿