なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

25日・・・今日は 豪華!

2009-12-01 00:28:46 | Weblog
今日は 午前中いつものヘルパーで 病院の送迎及び付き添い
インフルエンザの予防接種を受けたいってことだったので 早く入らなければいけないので 10時半にお迎え
病院に行って いつもの診察をしてもらって 予防接種もバッチリ終了
お薬をもらって 帰るかと思いきや、アピタに行きたいって
なんと、宝くじを買いたいんだそうです。
ずーっと昔から買ってて 名古屋まで買いにいったこともあるらしい。
でも一回も当たったことがないから かなりあっちこっちの道路を直して舗装したと思うだって
(宝くじは 道路を直したり舗装したりすることに使ってるって思ってるらしい・・・)
で、お昼は 今日は豪華に お皿の値段がちがう回ってるお寿司
なんたって たいして食べられないから 多少高くってもOKなんだそうです。
おいしかった~  
で、アピタの中を車椅子で ぐるぐる回って いろいろお買い物をして 帰りも送り届けて 終了~
午後からは 事務仕事でした。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿