なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

23日・・・慰安旅行Ⅱ

2007-04-30 00:46:55 | Weblog
早起きして ザブンと温泉に入りに行く。
麻風呂なんて・・・これがとっても気持ちがいいのよねぇ・・・ ホントにしあわせ~
昨夜すごいご馳走だったので まだお腹すいてないのに 朝ごはん
バイキングだったので またまた食べちゃった~
これでいいのか・・・??
近くの枝垂桜ってってのを見に行く。
昨夜ライトアップして送迎バスがでてるって話だったけど 雨降りだったのでやめたところだったのでちょっと楽しみ
これまたとっても綺麗だった。
お昼ごはん みんなお腹いっぱいだったので 犬山までもどって美味しいお店で食べることに・・・
これまたとっても美味しくってお腹いっぱいになって極楽でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿