なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

7日・・・緊張しました

2007-04-17 03:38:08 | Weblog
いよいよ彼氏の実家、福島県白河市にでかける。
朝、5時半に起きて準備して 車で名古屋の実家まで行き 実家の駐車場に車を置いて8時半の新幹線で東京へ・・・
東北新幹線に乗り換えて 大宮からは彼氏も合流し新白河に12時頃到着
改札口には もう先方のご両親がお迎えに来てみえた。
さっそくお昼で 白河ラーメンをごちそうになる。
おいしかった~ (*^_^*)
なんにもないところで・・・と、恐縮されながら 丁寧にいろんなところを案内してくださった。
白河小峰城、乙女桜、南湖公園、乙姫桜・・・
お母さんは 桜がもうちょっとなんですけど・・・と、残念そうだった。
その後 いよいよ彼氏の実家へ・・・
掘りごたつのあるリビングで 彼氏のおばあちゃんが出てきていろいろお話してくれた。
(どこもじいちゃん、ばあちゃんのワンマンショーだ・・・)
それから今夜は 那須塩原温泉に宿がとってあるとかで出かける。
みんなで温泉に入って 夕食食べてビールを呑んで その後彼氏の方のお部屋でまた一杯呑みながらおしゃべりした。
先方のお父さんがちょっと眠そうだったので引き揚げてきたけど 時計を見たらなんと、まだ11時だった。
(先方のご家庭は ウチとちがって夜が早いんです。 下手をすると10時頃には寝てしまうらしい・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿