なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

28日・・・日曜日

2006-05-30 01:48:33 | Weblog
日曜なのに主人は仕事に出かけてしまった。
ゆっくり起きたらとってもいいお天気なのでお掃除と衣替えをすることに・・・
七分袖のものと半袖のものと袖なしのものと分けたり、冬物、もうちょっと暖かいときに着る物etc・・・いろいろ考えて出したり入れたり・・・
すっきり綺麗になりました~
夕方娘と家に行く約束をしていたので出かける。
家に行ってみるといろいろなものの場所が随分変わっていてちょっとほしいものがあったんだけどなんだかよくわからなかった。
娘に言わせると「もうあの家は私達の家じゃないんだって・・・ 母さんもいい加減に気が付きなよ」だって  大きな物置だと思えって
ほんとにそうなのかもしれない。
娘と遅い夕食を食べて別れた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿