なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

29日・・・なんでやねん\(◎o◎)/!

2013-02-08 02:21:36 | Weblog
火曜日にして 早くももう、疲れた・・・
夕飯を作る気が失せて そうだ! 主人をそそのかして 中華でも食べに行こう
(家は 誘ったほうが お支払いなので お安めなお店をセレクト・・・えへへ)
で、中華食べに行かない?とメールしてみたら カレーがいいなぁと返事が来た。
まぁ、作る気がないんだから なんでもいいやと いいよと返信
ところが 迎えに来てくれたら 私の車で出かけるって
(って事は 吞むって事だな・・・)
で、発車したら うなぎにしようだって
は??  なんでやねん・・・  カレーじゃなかったの??
帰ってくる間に うなぎだな!と思ったらしい・・・
で、近くのうなぎ屋さんへ・・・
ひつまぶし、久々に食べました。  美味しかったぁ~
で、主人が食べたいと言ったので ご馳走になり、ひれ酒を呑んだので 私の運転で帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿