なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

24日・・・クリスマス会

2008-12-29 03:06:53 | Weblog
今日は 介護のクリスマス会だった。
午前中は デジカメで 写真係り
途中 メモリーカードがいっぱいになったので パソコンに入れ込んだりして 忙しかった。
カラオケや かくし芸で手品とか いろいろな衣装まで持ち出して 大騒ぎ
みんな とっても喜んでいた。
お昼は お弁当を頼んだので 味噌汁だけ 作った。
午後からは ケーキ作り
土台は もう焼いたものを買ってきたんだけど 生クリームは ホイップして イチゴをトッピング
あらぁ~ ステキなクリスマスケーキの出来あがり
おやつの時間にみんなで食べた。
おいしかった~
クリスマス会なんて 初めてっていう人もいた。

夜 娘から メールがきて 成ちゃん、歯が生えたらしい。
ちっちゃく1本
で、写メを送ってもらった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿