なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

10日・・・一石二鳥

2013-02-16 01:12:40 | Weblog
今日も映画・・・と、思ったけど どうにも気に入った映画が無く さて、何にするか・・・
もう、先週落選の ぞうくらいしかない。
と言っても ぞうねぇ・・・
すると、主人 何を思ったか 日帰り温泉に行こうだって
あ~~  たまには いいかもね・・・
さらに、ここが 主人のいいところだと思うんだけど 名古屋のじい様ばあ様も誘ってみたら だって
(申し訳ないけど 逆は ありません・・・ (><)
で、電話して見たら 何せ、日頃から お出かけしたくてたまらない じい様ばあ様なので 誘われれば 二つ返事でOKです。
午前中 ちょっと買い物をして 午後からと言っておいたけど やっぱり早くから準備してました。
早めに終わったので 電話したら これからお昼を食べるところだって
で、ちょっとお惣菜を買って行って 一緒に食べて 準備をして 出発です。
クラウンでのお出かけが大好きなじい様は 何かウキウキしてます。
高速をドライブして 大垣インターから 養老へ・・・
よくわかんないけど 主人が調べた 養老温泉



のんびりお風呂につかって 温まって 館内着でウロウロ・・・・
そして 帰る前にもう一度 暖まって 夕食は・・・と 考えましたが 敬老メニューで サガミで おうどん





ザ・名古屋飯で 味噌煮込みうどんと手羽先でした。
とても喜んでくれたので よかった、よかった・・・(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿