なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

17日・・・今年初めて

2009-01-18 23:35:06 | Weblog
今日は 仕事がお休み
息子は ゆっくり起きて 主人の会社の車で出かけて行った。
私は 10時から マッサージ
その後 続けて運動に行った。
で、うちにもどって ちゃんとお化粧して 今年初めての中国語教室へ・・・
(基本 ここまでは すっぴんで・・・ 顔を洗っただけで 出かけました
どっちみち とれちゃうからね。  途中も 車だし・・・)
今年 初めてだったから かなり忘れてました・・・

そのうちに 息子も中国に出張があるかも・・・?だって 
がんばれ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿