なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

6日・・・忙しいアフター5

2008-12-14 11:38:50 | Weblog
仕事を さっさと終えて 今日は サーキットトレーニングの無料体験へ・・・
なかなかおもしろそうなので 入会する事に・・・
最近 成を見ていたりすると 体力のなさをつくづく感じるので 何かしないと・・・と 思って
(また みんなに 呆れられるかなぁ・・・)
次に イオンの化粧品売り場で 無料のマッサージをしてもらう。
(^_-)-☆  ねっ!私もけっこうケチなので 無料とかサービスってのが 大好きなんです。
何かに入会する時も 入会金無料キャンペーンってのを だいたい利用します。
だって 入会金払ってまではねぇ・・・
月々のは しかたないけどさぁ・・・
最後に きれいにお化粧してくれたので 主人と食事にでも行きたかったんだけど まだ 腰が痛そうだったので ボツでした。  ツマンない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿