なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

19日・・・びっくりでしょ?

2008-10-21 03:32:03 | Weblog
セントレアまで 一人で行くのは 寂しいからいっしょに行こうよ~と、うるさいので しかたなく付いていくことに・・・
ところが 9時発の飛行機だから 6時の電車だって
ありえん!!
4時頃起きて 準備して早かったので5時半の電車でセントレアへ・・・
手続きを済ませて 二人でモーニングです。
で、主人は 搭乗手続きに行き、私はまた電車で帰ってきました~
セントレアまで 電車に乗ってモーニングしに行くのって 私くらいなもんよねぇ・・・
疲れるわぁ・・・
家に着いたら まだ10時でした。
天気もいいので 布団を干して なんとなく掃除して 洗濯もいっぱいしちゃった。
なんか、すっきり~
娘から 成ちゃんが 夜寝てるとお布団蹴飛ばしてなんにもかぶってないから カイマキみたいなのを作ってって メールがきたので 作りがてら今日は 実家でお泊りすることに・・・
夕方から出かけて なんとかちょいちょいっと 作って完成!
そのうち送ってやろうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿