なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

31日・・・楽しいお出かけ

2010-07-31 23:38:03 | Weblog
日曜に 友達と会うからっていうので 主人も私もわざわざお休みにして みんなでお出かけ
高速で1時間くらいの 北近江リゾートに出かけました。
お風呂とレストランがあって なかなかいい所でした。
成は ずいぶんしっかりして 大きいお風呂を楽しめるようになりました。
ジェットバスや 露天風呂などを 出たり入ったりうろうろ・・・
公営なのか 土曜日だというのに けっこう空いているので のんびり出来ました。

←プレイルームで遊ぶ成

帰ってきてから 娘と主人は パチンコに出かけてしまいました。
が、私は 成とお買い物に行く宿題が残っています。
先日 薬屋さんで 買い物をしたら 店頭のサトちゃん象さんの乗り物に 乗せてもらえて
すごく楽しかったらしく 今日も 買い物をして サトちゃんに乗せてもらえました。
成は 満面の笑みで 楽しく乗っていました。



あまりに楽しそうなので その後 他の子も乗ったくらいです。
家に帰って 夕飯を作って食べさせて シャワーして またまた ばあばと寝んねしました。

←お風呂場で水遊びをする成

最新の画像もっと見る

コメントを投稿