なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

14日・・・今日も小牧でヘルパー

2006-06-14 23:35:19 | Weblog
今日も 小牧でヘルパーです。
久々の出勤だ~って車を運転してたら・・・
いつもの通勤路・・・あ~、あのオオキンケイギクばっさり刈られてました。
毎年そうなのよねぇ・・・  ある日突然ばっさり刈られてしまいます。
よくわからないけど 草刈機でバリバリって感じです。
今日も食事当番でした。
おやつもクレープを手作りでした。
結構大きくてボリュームあるのになったので おばあちゃんたち食べられるかなぁ・・・って心配したけど みんなペロリと食べちゃいました。ビックリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿