なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

19日・・・可児のじいちゃんの手術

2010-01-20 14:53:18 | Weblog
今日は 可児のじいちゃんのペースメーカーの電池交換の手術の日です。
ばあちゃんの付き添いではだめってことで 主人は朝から付き添いにでかけました。
私も 午前中仕事をして 午後から見に行くことに・・・
でも 12時頃メールがあって もう無事に終わったらしい。
とりあえず行ってみたら 元気そうでした。
やれやれ・・・
ばあちゃんと 妹も来ていて みんなでちょっと付き添っていたけど とりあえず大丈夫そうなので 帰ることに・・・
私は 歯科の予約がしてあったので 早く見てもらい、とりあえず前歯は完了で 後、いろいろメンテナンスするそうです。
いやだけど この際全部キレイにしておくか・・・
で、その後 久々に予約を入れて 中国語のレッスンへ・・・
なんか忙しくってなかなか行けないのよねぇ・・・
頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿