なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

好みがいっしょ

2011-10-14 03:15:26 | Weblog
テレビのコマーシャルで 秋の限定のアイシャドーを発見
で、コスメ売り場に成と行ってみたら・・・
このケースがいいなって思ったら 隣りにいた成も 「成、これぇ〜!」



成はいいのって言っても 成は これがいい!と きかない。
やっぱりねぇ・・・ ばあばもそう思ったのよ・・・
ばあばは こっち(黒のケース)にしなさいだって
(だから こいつとお買い物したくなかったのよねぇ・・・)
てな訳で 江角マキコバージョンのアイシャドウをゲットしました。
う〜ん、江角マキコねぇ・・・
どんなもんかしら・・・
ちなみに 成は あくまでも自分のだと思ってるみたいで 親切に開けてくれます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿