なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

11月4日・・・学園祭Ⅱ

2007-11-12 02:05:15 | Weblog
先週の息子の学園祭に続いて 今日は甥っ子の学園祭
結構毎年来てるけど 専攻科に進学して、今回が最後ってことでまたまたみんなで出かける。
木工科のバザーが魅力で 殆ど原料代で いろいろな木工品を売っている。
いっぱい買ったら車に乗らないよ~って これまた毎年言ってるんだけど 年寄りは殆ど聞いてなくってつい、いろいろ買ってしまう。
早くも ババばかで おチビの木の車、買っちゃった。 (^_^)v
今年もなんだかいろいろ買っちゃってぎゅうぎゅうで帰ってきた。
甥っ子は機械科なので 電動自動車や自転車を作ってたので 試乗してみた。
なかなか楽しかった。
さらに甥っ子は 息子を電動ゴーカートに乗せたかったらしい。





仕事で行けなかった主人と 息子と3人で夕食でも・・・と、誘ったら
仕事はもう終わって 違う仕事中(パチンコです)だった。
「今 かかってるから ご馳走するから 二人で食べといて」っていうので
息子と 喜んで ごーかに ステーキ
しかもセットにしたので スープ、サラダ、ライス付き
いや~ ごちそ~様と喜んで帰ったら みんな入っていっちゃっただって
ばかたれ~!!  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿