なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

30日・・・みんなで食べると美味しい

2012-10-19 14:41:28 | Weblog
じい様が やっぱりみんなで食べると美味しいなぁと言うので 朝、モーニングして お昼に間に合うように 実家へ・・・
昨日 実家で 肉が余っていたからと カレーを作ったらしいので 持ってきました。
肉が余ってるって どういう事?って感じ・・・
最近のじい様の趣味というのか 暇つぶしっていうのが 新聞広告チラシを見て 1円でも安い物を買う事
あっちのお店に行って パンを買い、こっちのお店に行って 玉子を買い・・・
って感じで 要するに 暇なんです。
広告を見て、考え、買い物に出かける・・・
まぁ、頭も体も使うので ボケないでいいかと・・・
でも、それを 私達にも言うので ちょっとウザいです。
たかだか1円のために そんな事してられない時もあるのよ・・・
主人と行ったので 病院ものぞいて 夕方5時位に 帰りました。
5時からは いつものお出かけでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿