なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

24日・・・ご協力に感謝

2011-03-28 11:27:22 | Weblog
今日は ヘルパー
お買い物に行きたいそうです。
近くのスーパーに行ったら やっぱりお水は 1人2本まで
仕事中なので 後から買いに来ようと思ったら 利用者さんが いっしょに買ってくれるって
でも 2本しか買えないので ショッピングセンターで ペットボトルを持っていくと お水が入れられるので ペットボトルまで買ってくれました。
これは さすがに密閉されてないので どうかなと思ったんだけど 買ってあげると聴かない。
ありがたく いただいておきました。
これは とりあえず 我が家で使おうと思います。
家の娘一家のことまで心配してくれて ホントにありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿