なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

初めてのお風呂

2012-01-26 01:33:36 | Weblog
もう1ヶ月もたった事だし・・・と、娘が 二人をお風呂に入れました。
旭クンは 大きいお風呂は 人生初です。
ママは マジで撮るの? ブログに載せるでしょ?と、言ってましたが ハイ! 載せました。



ホントに 二人目なので みんな あまり写真を撮りません。
私は かわいそうで せっせと 写真撮らなきゃ!と、撮ってます。
が、しかし さすがに デジカメまで 持ち出して撮ってません。
とりあえず ケイタイで・・・
でもまぁ 撮らないより いいよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿