なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

30日・・・妹の家にお泊り

2013-06-08 01:46:16 | Weblog
主人が 今日は帰ってこないって言うので 妹が 明日、埼玉だから うちに泊まれば?と 言ってくれました。
駐車場が空いてるから車も停めていいって言うので 泊めてもらうことに・・・
ところが 妹んちの横浜のお嫁さんがお友達の結婚式でやってきたって言うので お嫁さんどおし 初顔合わせで 夕飯を食べたらしい。
で、私にも会いたいから待ってるって・・・
で、実家で 母もいっしょに女ばかりのおしゃべり・・・
じい様は 耳が遠くて聞こえないので 途中で退散
楽しくおしゃべりしました。
彼女は ホントにいい子です。
おばさん、facebookのお友達申請しておきましたぁ~って言うので 後日 確認が楽しみ・・・
ちなみに 彼女、私の高校の後輩(かなり年下ですが・・・)です。
で、彼女は 自分の実家に泊まりに行き、私達は 妹の家に帰ったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿