なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

24日・・・クリスマスイブ

2009-12-26 02:51:55 | Weblog
今日は 施設でクリスマス会でした。
歌あり、ものまねの寅さんあり、ギター演奏ありで にぎやかでした。
みんな 楽しんでもらえたみたいでよかった、よかった!

息子は ビミョーに不満そうに仕事に行ってます。
この年末に 仕事してるもの 厳島神社や 竹生島神社のご利益だわぁ・・・
息子は 大学入試の時も厳島神社によくよくお願いしたんだもん・・・

でも 主人の言うとおりなのかもしれないなぁ・・・
行く前からケチのついた会社だから やる気をなくしていて 不満ばかり言ってます。
だったら 自分でもっと考えればいいのに・・・
めんどくさいやつです。

やばい!! 買ったのは ものすごく早かったんだけどねぇ・・・
♪~もうそろそろ書こう、年賀状~♪
だわ・・・

早く帰れたので ちょっと手の込んだ夕食です。
ハンバーグにポテトサラダに 具沢山の味噌汁&キャベツの千切り
そして 主人がケーキを買ってきてくれました。



と、いっても 23の息子と両親のクリスマスイブでは 盛り上がりようもなく・・・
「ご飯だよぉ~」・・・・「ケーキ 食べようか」
てな会話で 淡々と食べて ご馳走様でした。
まぁ、こんなもんよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿