なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

18日・・・母とお出かけ

2013-05-01 00:13:38 | Weblog
私が 18日は お休みだと言ったら デパート大スキな母が 松坂屋に絵画展を観に行こうと言う。
どうも、チケットを 新聞屋さんからもらったらしい。
まぁ、お出かけしたいのだろうと 付き添う事に・・・
車で実家まで行くと もう、すっかり準備して 待っていた。
バスに乗って 栄まで  さらに 松坂屋まで歩きました。

←サクラパンダ

着いたら もう、ほとんどお昼
で、最上階(でもないだろうけど・・・上の方の階)の レストランで まず、ランチ
手術してから あまり食べられかなったけど 最近 ちょっとは量を食べられるようになりました。
以前ほどではないけど ちょっとは元気になったかな・・・
でも、ランチしたら ちょっと疲れたねぇ・・・だって
は?? 絵画展は? 
とりあえず 絵画展に入場してはみたけど あちらこちらに置いてある 休憩用のイスに座りこむ始末
どうしても観たかったわけではないので ざっと見て終了  (早っ!)
そんなこんなをしてたら 仕事を終えた妹が来るって
その間に 私と母は 新しくなったというデパ地下をのぞいてみる。



う~~ん、おしゃれなヤングなセレブマダム向きかな・・・
まだ 改装中だしね。  以前のような お惣菜バイキングみたいなのがあると思ったのに・・・
今日は 主人が夕飯 いらないって言うので 妹と共に 実家で夕食です。
妹は ご主人は単身赴任中だし、甥っ子が 入籍するので アパートを借りて 彼女と住み始めたので この年にして 一人暮らしです。
(ちょっと羨ましい・・・)
まぁ、私も かなり自由にさせてもらってるけどね・・・



ウロウロしてたら H&Mを発見
これは ちょっとのぞいてみないと・・・
・・・そして つい、買っちゃいました。
で、疲れたと言うので 3人で地下鉄で帰り、私の車で 近くのショッピングに行き 夕食のお寿司を買ってきて、みんなで食べたのでした。
母は 久々にデパートに出かけられたので かなり 嬉しかったようです。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿