なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

11日・・・お誕生日~☆

2006-07-14 00:19:18 | Weblog
今日は私のお誕生日
・・・ってコトは うちの理事長の離婚記念日。 ちなみに禁煙記念日でもあるらしい。 なんと、禁煙して1年なんだって  ある意味すごい!
仕事が終わった頃 主人からメール
食事に連れてってくれるって  ヤッタ!
呑むから会社までタクシーでおいでって言うので出かける。
まだお客さんがいたのでちょっと待っていた。
浜松のお客さんで 結局一緒に食事することに・・・
今一番勢いのある人みたいで お話しててがんばってるんだなぁ・・ってパワーをもらえる感じ
その後 いつものスナックへ・・・
ママさんが私のお誕生日ってことでお花を買って待っててくれたらしい。


遅かったのでもうお客さん私達だけでゆっくり呑んで喋ってた。
主人にも お花もらったので お花が2個です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿