なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

16日・・・夕食は、蟹

2013-09-22 02:47:00 | Weblog
前回やってきた時 たまには 夕飯、食べようよ。 何でもご馳走するわ。 何がいい?
って、話になった時 蟹かなぁ・・・って、話に・・・
美味しい蟹が お腹いっぱい食べたい。でも、食べ放題とかの蟹は 生臭くてイケてないよねぇ・・・って 話だったので、ものすごくネット検索してみたけど 最近は 蟹料理店が少ない。
近くて、美味しくて・・・と、色々考えて探して、岐阜のかに道楽を 予約
私達も仕事だし、息子達も 結構夜型なので 遅めの8時に予約
主人のクラウンは タバコ臭いって事で 私のデミオで 出かけました。





毛蟹1パイ付きのセットです。
巻き寿司も付いて・・・美味でしたぁ
ホントにお腹いっぱい食べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿