なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

9月3日・・・突然に

2006-09-03 23:46:16 | Weblog
昨日主人が可児に行き たくさん野菜をもらってきたので 困ってダメもとで「なすのはさみ揚げ食べにこない?」って娘にメールしたらなすのはさみ揚げの大好きな娘の彼氏はすごく喜んで二人で来ることに・・・(なんで あいつ居るの?)
朝ゆっくり寝ててだらだらしてたんだけど 急いで食材買ってきて いろんなものを作った。
なすのはさみ揚げ、きゅうりのサラダ、冬瓜汁、サツマイモの煮物etc・・・
大好きな物ばかりらしくすごくよく食べた。
富士山登頂の話や写真も見せてもらって楽しかった。
彼氏は 9月に遅い夏休みが取れるらしいので 主人の会社のパソコンを見てくれることになった。またにぎやかになりそうで楽しみ・・・

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿