なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

28日・・・研修旅行

2006-07-29 22:19:28 | Weblog
今日と明日は 金沢へ研修旅行・・・(なんか名目だけらしいけど・・・)
で、可児を6:30出発だって
マジ?!  ってことは 私は何時に起きればいいんだ??
悩んだ末 居酒屋の方の社員に出るまで鳴らしてねって お願いして4:30にケイタイに電話してもらう。
ほんとに4:30にかけてくれて なんとか6:30の出発に間に合う。
よかった~ これで乗せてってもらえるのでバッチリ!
車の中は みんな中年のおばさん達なので大騒ぎ
あーでもない、こーでもないって言いながらなんとか金沢近郊の研修施設へ・・・
2時から体験学習ってのがあって私は スクリーン印刷ってのを選らんだのでふきんに印刷を体験する。
みんなけっこう楽しそうにいろいろ試していた。 
私もなんかこだわってやってみたら楽しかった。
公共の宿泊施設なので お風呂と食事は外へ・・・
近くに温泉があって気持ちよかった。
食事もおいしく食べて宿にもどってみんなで呑んでたけど なんせ朝早かったので眠くて10時頃には寝てしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿