湯沢日和(ゆざわ びより)

今日もなんだか、いい日和♪
現地から、越後湯沢の温泉宿泊、お土産、食、地酒等の★お得&最新情報をお届け。

群馬・埼玉・新潟県のみなさま、要チェックですよ~♪

2006-08-26 23:57:52 | 旅館ホテルお得情報
夏休みも最後の週末となりました。

みなさまは、この夏、楽しい旅行に行きましたか?

私は、日帰り旅行には行きましたが、なかなかゆっくり宿泊を伴っての旅行は出来ませんでした。
旅行好きの私としては、来月こそ ゆっくり旅行(近場の旅館・ホテルでも)したいものです。

『さぁ~て、どこに旅行に行こうかな?』
と考えながら、じゃらんnetをチェック

その前に、湯沢エリアの宿泊施設もチェ~ック

で、面白いプランを見つけちゃいましたよ♪

●埼玉・群馬・新潟県民の皆さ~ん
こんなプランあるって知ってましたか?
埼玉・群馬・新潟県に住所のある方は、なんと4200円引

【和みのお宿 滝乃湯】
お得な宿泊プランは、ココをクリック>>>


写真提供:じゃらんnet

その他のエリアにお住まいの方も、バースデープランなどステキなプランがあるのでチェックしてみてくださいね。

湯沢でも『お料理の美味しい旅館』といわれている創作料理を会席風に1品1品だしてくれるお宿さんです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿