見出し画像

ふつーの妻&母の奮闘日記。

餃子作り

昨日の朝兼昼ごはんです。


さつまいもトースト
アイスティー


TVで知ったレシピ。以前はシナモンパウダーが家になく悔しい思いをしたので、今回はちゃんと用意してたっぷりかけました。

やっぱりシナモン最高!3割増しで美味しくなりました✨✨





晩ごはんです。


餃子
お酢&ブラックペッパー、千切り生姜
きゅうりの酢の物


久々餃子を作りました。昨日は娘もお手伝い。



今絶賛お手伝いしたい期で、ほぼ毎日キッチンにいます。



いそいそと自分が乗る台を用意して(小さくて台がないと届かないので)いつの間にか隣に立っている姿がカワイイです 笑

 

コメント一覧

fresh-grape
@chiisanamori さま
おはようございます😊

うちもクッキー作りはよくします。子供達、みんな作るの好きみたいで。

成る程、こういう小さな節約がいずれ大きくなっていくんですね!私も家族で海外行きたいです✨
普段はおうちごはんで堅実に、頑張ります(^^)
chiisanamori
素敵ですね。
我が家も子供の頃からケーキや餃子遊びながら手伝ってくれて、料理好きに育ってます。
家ご飯で無駄せず娘たち中学生時代にシンガポールの旅楽しんでます。
台所を予算で仕切れれば楽しいご褒美有りました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「育児のこと」カテゴリーもっと見る