見出し画像

ふつーの妻&母の奮闘日記。

娘が熱を出しまして。

一昨日の晩ごはんです。


釜揚げうどん
天ぷら

娘が急に熱を出し、一昨日からこども園をお休みしています。この日は娘も食べれる様にうどんと、元気な人は天ぷらも。 
かき揚げが過去一美味しくできてちょっと満足でした 笑




昨日の晩ごはんです。


グラタン
トースト
サラダ




こども園は休みましたが、体調も戻ってきたようだったので普通のごはんにしました。



が、油断してしまったのか晩からまた熱が上がり、好きなグラタンもあまり食べられず。夜もずっと寝苦しそうで何度も起きるから、私も睡眠不足です🤣

で、結局今日もこども園をお休み。3日も休むなんてなかなかないんだけどな〜。クラスメイトや先生が変わって、こどもなりにストレスを感じているのかもですね。



早く治ればいいな。😌

コメント一覧

fresh-grape
もにもにさま
こんにちは🍀

ありがとうございます!
まだ喉の調子が良くないみたいですがなんとか熱は下がり、元気になってきました✨

寒暖差激しいですよね💦
こども園でも小学校でもカゼで休んでいる子が多いようです。私達も体調管理、しっかりしないとですね😅
fresh-grape
@xxkaminosizukuxx さま(オトシガミさま)
こんにちは🍀

未だ喉の調子は良くないようですが、熱は下がってかなり元気になりました😌
励ましのお言葉嬉しいです!ありがとうございます✨
もにもにま
娘さん、しんどいのは可愛そうですね。
早く 良くなりますように。
環境の変化に加えて このところの急な暑さや
朝晩の寒さは 本当に疲れます! 
xxkaminosizukuxx
こんにちは😊
オトシガミです
少しでも早く、娘さんの体調が良くなります様に願ってます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「育児のこと」カテゴリーもっと見る