見出し画像

ふつーの妻&母の奮闘日記。

ニンニクできました!

昨日の朝昼ごはんです。


たまごトースト
サラダ


昨日はいつもより1時間早い出勤でした。このシフト、お昼食べるタイミングがないんですよね、、、😅



晩ごはんです。


ドライカレー(フワフワたまごのせ)
サラダ


いつもはドライカレーには目玉焼きをのせるんですが、旦那がフワフワのたまごをのせてほしいと言うのでこうなりました。オムライスみたいでこれはこれで美味しいかも。




プランターで育てていたニンニクを収穫しました。



これ、種ニンニクではなく、普通にスーパーで売っているものを一片ずつバラシて植えてみただけなんですが、ちゃんとニンニクになりました。ビックリ、、、!!


狭いプランターに6つも植えてしまったからかだいぶ小ぶりですが、香りも味もちゃんとニンニク。ドライカレーにも使いました。 


家庭菜園、今回は成功!嬉しい✨😍✨

これからもぼちぼち頑張ります(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家庭菜園」カテゴリーもっと見る