ふつーの妻&母の奮闘日記。

週末日記

土曜日のお昼ごはんです。


鶏ひき肉の味噌トマトパスタ




昔、和風パスタのお店で気に入ってよく食べていたものを再現してみました。トマトと味噌、これが案外合う😋かなり美味しくできたと思うけどまだ改良のの余地あり。子供達も気に入ったようなので、またリベンジしようと思います。





土曜日の晩ごはんです。


ごはん
ごはん大根ワカメお味噌汁
もやし豚肉人参の中華炒め(八宝菜風)
キノコ掛け冷奴







日曜日


夫の同僚のお家でBBQしました。新築の可愛いお家で羨ましい✨



子供達、女子組はシャボン玉を追っかけてキャッキャしながら可愛く平和に遊んでて、対して男子組は畑の方でカエル捕まえて遊んでて。(途中見に行ったらご近所さんらしき知らない男児まで参加してて笑った🤣)
男女のコントラストが面白かったです 笑



お天気も良く、良い休日を過ごせました。ただ。






帰ってきて旦那が酔いつぶれたのはちょっとムカつきました 笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「週末日記」カテゴリーもっと見る