見出し画像

ふつーの妻&母の奮闘日記。

茶色いご飯

昨日の朝兼昼ごはんです。


ごはん
お味噌汁(インスタント)
コロッケ(お惣菜残り)、梅干し、ぬか漬け
納豆




晩ごはんです。


ごはん
豆腐ワカメおあげお味噌汁
鶏肉じゃがいも甘辛ダレ
もやしワカメナムル



鶏肉とじゃがいもを揚げ焼きし、甘辛ダレに絡めました。タレに絡んだポテトがうまーい。ビールにも合いそう。




揚げ焼きするので多少手間ではありますが、頑張った甲斐あり。家族にも好評でした(^^)






全体的に茶色いご飯になってしまいましたが、結局こういうのが美味しいんですよねー。


😁😁😁

コメント一覧

fresh-grape
@min-mikachin さま
おはようございます🌞

茶色いおかず、間違いないですよね!
旦那が白ご飯が大好きなので、ご飯に合うもの作ろうと思うとどうしても茶色くなりがちです😅でもそれが結局美味しいんですけどねー😁笑
min-mikachin
こんばんは

茶色いおかずってお酒にもご飯にも合いますよね😃
それに間違いない美味しさです🤤
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごはんのこと」カテゴリーもっと見る