見出し画像

ふつーの妻&母の奮闘日記。

父の(頑張る)日

昨日の朝兼昼ごはんです。


ごはん
たたききゅうり
コロッケ、スクランブルエッグ

前日の残りのコロッケを食べきりました。
レンジでチンして最後にトースターで焼いたら2日目でもカリッとなって美味しく食べられました😀





晩ごはんです。


お外で焼肉

焼肉、というか鶏肉や砂肝、ハツなど焼鳥要素強め。リーズナブルに楽しみました。




父の日だったんですが、お肉もお野菜も全て旦那が切ってくれ、最後はホットプレートも洗ってくれました。紙皿や紙コップを使用したので晩は私、ほとんど何もせず😅


たった一食作らないだけで、なんて楽なこと。









父の(頑張る)日、になってしまってごめん(笑)




ありがとう😁

コメント一覧

fresh-grape
@min-mikachin さま

こんにちは⭐
レンチン&トースターはお惣菜の揚げ物等を温めるときにも使えますよね!ひと手間ですが美味しく食べたいですしね😄

笑顔のプレゼント!確かにそうですね!🤣
いやなんか、朝から「晩は外で焼肉でもする?」って旦那が言ってきたので、父の日だなーと思いつつお任せしてしまいました😅
まぁ旦那は私の父ではないですし(笑)、子供たちが大きくなって子どもたち自身で何かしてあげればいいかなと思っています😌
min-mikachin
こんにちは👋😃

コロッケ、レンチンの後にトースターで温めると衣はサクッとして美味しく食べれますよね🥰

父の日🎉みんなでお外でBBQいいですね🥰
頑張って晩ごはんの支度をしたパパさんにお子さまたちから「美味しい😆楽しい😆」の笑顔のプレゼントですね✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「季節ごと 行事」カテゴリーもっと見る