ふつーの妻&母の奮闘日記。

日々のごはん。楽しみデザート。

今日の朝兼昼ごはん。






トースト
ポテチオムレツ(昨日の朝残り)
唐揚(昨日の残り)
キノコソテー(常備菜) 
ほうれん草ポタージュ(クノール)


残り物整理ご飯です。
唐揚は片栗粉で作ったので次の日どーかなー?って思ったけど、レンジでチンして更にトースターで焼いたらなかなか美味しく頂けました😀



晩ごはん。


ごはん
ぶり大根
春雨、キャベツ、豚肉の中華煮
ごぼうサラダ



ぶり大根の大根が最高に美味しく、ほとんどが私の胃の中へ。
旦那はごぼうサラダが一番美味しかったとのこと。
旦那が私の料理で褒めるのだいたい副菜ばかり 笑






今日のデザート。


スーパーで見つけて購入。
また子供達が寝てから本読みながら一人で食べるんだー。
主婦の癒やしのひととき。

楽しみ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごはんのこと」カテゴリーもっと見る