ふつーの妻&母の奮闘日記。

オススメ絵本〜ももちゃん〜

 今回はまた、この方の絵本です。

ももちゃん❤
この方の絵本、紹介するのかれこれ3回目ですね 笑

一回目  レモンちゃん

二回目 ぶどうくん


 今回も彼等、正義の味方やくみレンジャーが大活躍!



あ、えと、これはですね。
やくみレンジャーのトートバッグ、遂に買ってしまいました😂
残念ながらアマゾン等では入手できず、専門のネットショップでしか手に入らないのですが…。(SUZURIさんというところ。やくみレンジャーバッグ、とかで検索してみてね。)生地もしっかりしていてバンバン日常使いしてます。カワイイ!



 で、今回のももちゃん。もう、絵の可愛さは見ての通り、私も子供達も大好きです。
で、今回の主役、ももちゃんは今までで一番、おっとりした女の子。全体的に絵も優しく華やかで、シリーズの中では一番、女子ウケしそうな気がします😀うちの長女も大好き❤



 そうそう、この間ぶどうくん、を購入した際、そこの本屋さんにはこのシリーズの本、取り扱ってなかったので取り寄せてもらって購入したんですよ。でも今回、その本屋さんに行くとなんと全種類、話題の絵本とかって書かれて揃っているではないですか

これ、私の功績じゃない??笑

そんなわけで、どうやら“話題の絵本”らしいです。ほんとーに可愛くて楽しくて、オススメです😊

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本のこと」カテゴリーもっと見る