フリーウェイの幸せ追求ブログ♪

日本一の富士山のふもと富士宮市にある介護・福祉とタクシーの総合サービスを提供するフリーウェイです。

秋桜の壁飾り

2021年09月27日 | 日記
デイサービスフクCーです。
秋桜の壁飾り完成しました。皆さん、思い思いの秋桜を貼って、水引をつけて和風にも洋風にもなる作品が出来上がりました。
 
一つ一つの物を作るときはどんな風になるのか分かりませんでしたが、いざ全体的に仕上がると本当に笑顔で『どこに飾ろうか?』『私は玄関』『私は居間のあそこに飾ろうかしら!!』と色んな声が飛び交いました。
持ち帰る前に1枚記念撮影をさせてもらいました★
(写真撮影の為、マスクは外しています)
富士山で初冠雪が見られ、これから、寒くなってきますが風邪などに気をつけて過ごしていきましょう⤴
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。