freefreaks

釣りとか柴犬とか

備忘録2 今年はたくさん釣りに行こう

2022-07-11 15:09:00 | 富浦・ボート
館山、多々良海岸
気温32℃ 水温28℃ 中潮
 
キス10匹、メゴチ1、サバ1、カタクチ30
他の人もでず。
 
前日、50オーバーのヒラメがあがったと聞いて、俄然やる気を出して釣行開始。
 
今回は船道寄り、水深5mから攻めてみます。
 
スタートは前回釣っておいたキスを冷凍させた餌で開始。まったく反応なし。
キスも反応が鈍く、なかなか釣れない、、、。
 
生き餌に交換がすすまないので、サビキもだしてみます。
 
サバが釣れた。
生き餌にはでかい。
 
 
イワシが釣れた。
小さい、、、。
 
 
なんとか釣れた10cmくらいのキスに付けかえて、あらためて流したけど、ほぼ反応なし。
 
一度だけ、頭からしたを食い散らかされたけど、これはたぶんフグかなあ。
 
この日はみなさんイマイチだったようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿