freefreaks

釣りとか柴犬とか

味醂付け

2011-05-06 20:58:00 | 雑多日記
FUZZくんは味醂漬けにしたそうです…。
 


味が気になる…。
 


お味報告お待ちしています。

追記
とっても美味だったそうです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろいろ)
2011-05-06 22:06:47
みりん干しおいしかったですよ。
小さいものならば焼かなくても酒の肴に問題なし、焼いてもうまし。
先日調達しながらも釣りに持っていくのを忘れた豆アジ達も裁いてみりん漬けへ。干して焼いて大変美味。

いちばんうまかったのはメゴチのみりん干しかな?
返信する
Unknown (kuni)
2011-05-09 19:40:09
焼かないで食べれるんだ??

知らなかった…。

ちょっと怖くない?
返信する
Unknown (ひろいろ)
2011-05-10 00:36:26
干してる時間が長めだからかなあ。干物はべっ甲のように透き通っており、体に悪そうではなかったよ。実際食べても(体の弱い俺としても)今のところ問題ないし。

http://www.totoken.com/
22日、さかな検定受験してきます♪
返信する

コメントを投稿