ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

2012年04月08日 | 日記
週末はお花見日よりでしたが、風があるので
ちょっと夜桜は寒いかなという感じでした。
といっても、すぐ近くに桜が咲いているので
見物ってレベルでは見に出かけてなかったり
しますが…。

しかし、いい季節になりましたねぇ…。
朝晩はまだ少し寒いですが、日中は暖かく、
割と薄着でも平気になりましたし…。
せっかくの陽気でございますが、遠出したい
けども、美術館などでも興味を引く展示が
ないんですよねぇ…。
そのうちラーメンツアーにでも出かけたい
ところではございますが…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米、国内回帰 | トップ | 教育費、削減? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事