ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

超バッドな日

2005年04月23日 | 日記
昼寝してたら電話で起された。(#゜Д゜)


えーと、ソジャるかもしれないので、またーり待機。
ぼーーーーーっとしつつ、
なんだかんだで「謎の遺跡ソジャ」をすることになる。
獣黒白白だったので、白/戦でいってみました!
バタバタしつつ敵を倒して、面白かったー。










以下、ちょーーーー超バッドな原因



















昼寝してたら電話で起された。(#゜Д゜)
しかも、最低の人間から。
まっとうに生きている人がバカを見る世の中っていやーんだなぁ。
あ、私がバカを見たわけじゃないんだけどさっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電ちゅー | トップ | 猛き者たちよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事