ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

最低賃金引き上げ

2013年07月11日 | 日記
首相が某テレビ番組で最低賃金引き上げの話を
したそうでメディアが取り上げてますね。
全体的にインフレに持っていかないと無理なの
でございましょうが、必要経費を削らないで
すむ状況になるといいけどねぇ…。

選挙票目当ての年寄り優遇もいい加減止めて
欲しいものですけどねぇ…。今の20~30代が
もうちょっと報われる形になればいいで
ございましょうがねぇ…。

モーサテでまたビッグデータを取り上げて
ましたが、最近の自販機はカメラがついて
るのもあるのね…。嫌だなぁ、それ…。
一応、画像データは残さずに顔認識して
性別、年齢、買ったもの、買った時間などを
テキストデータに落として保存するって
形みたいですけどねぇ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジコン販売業者、賠償命令 | トップ | MS、組織再編へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事