ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

B-1、出店団体決まる

2012年07月31日 | 日記
先日発売されたNintendo 3DS LLのレビューが
あがってきてますが、大人が操作するという
点だと割りと使いやすいって話みたいですね。
気になる重さは336gだとか。
各所に小さな修正が行われてるそうですが、
目に見えて変わったのはバッテリーの大容量化
なんだろうか…。
ただACアダプタは付いてないので、別売りで
買わないといけないみたいですね。

7月25日にB-1グランプリ in 北九州の
出店団体が決まったようですね。
64団体が参加するようではありますが、
前売りチケットは8月11日から発売か…。
一応買っとくけどさぁ、込むんだろね…。
いろいろ食べたいものはあれどねぇ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護ロボ、保険対象へ | トップ | 台風接近中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事