ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

ほれたぜ!バンビーノ!

2007年04月25日 | 日記
言葉って難しいですよねぇ、いろんな意味で…。

それはさておき、録画していたバンビーノを見ましたが面白い!
明日は原作衝動買いしてきます!
読みながら、おちゃけ飲むのです!
ふっ、この予定は誰も止められない。(*_*)

あと、某深夜アニメ…。
原作と違いすぎる…。宗主が歩いてるし…。
話をぶちぶち切りすぎだぁー。


競売のぞいていると、タルっこ仲間な人に遭遇。
第一声は、やっぱり


「今日も飲んでるかーい」


飲んでないと伝えると、


「早く飲まないと、しんじゃうよっ!」


その後、


「フレさんの血は黄色だ!」

とのことでした。
いや、まぁ、酒の一滴は血の一滴っていいますからね…。
最近飲んでるのは泡盛ばかりなんてことは、言わずに
多少やり取りをしてバスに向かいました。

後は、週末のための情報収集して、
コロロカで少しミミズをしばいて終了しました。

最後に読書して就寝っと。
普通の小説は小説なのですが、「卜」がちょっと出てきたりします。
四書五経もちょっとだけでてきます。
四書は孟子以外は読んだことあるけど、五経は読んでなかったなぁ。
ちょっと読みたくなってきた。探すだけ探してみようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のまのまな日 | トップ | 任天堂強し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事