ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

MHWI アルバトリオン

2020年12月19日 | 日記
ライズ発売までもうすぐ3カ月。
でも他に遊びたいゲームもないしなと、
PSPlus(3カ月)に加入して、MHWI
マルチを再開しました。

この日のためにエゴエゴエとか、
皇金氷大剣などを整えてきました。

やり残していたアルバトリオンに
再戦です。あっ、当然マルチでね。
ソロだと長すぎて緊張感が維持
できないんですよね…。

「宵闇の煌黒星」の1戦目を開始。

3人参加で自分が3乙して、救援が
1乙して、あえなく失敗。

ん-、乱戦気味になるとちょっと
緊張感がなくなるからダメか…。
オトモがいる2名の方がいいかなと、
次は2名に制限してから2戦目を開始。

1戦目で入ってもらった人に
また再度入ってもらえました。
そうなると、さすがに慎重になって、
乙らずに終了しました。長かったー。

前足、後ろ足をひたすら殴ってましたよ。

続いて、「暁の凱還」に行ってみました。
また2名に制限して、ひたすら前足か、
後ろ足を殴って、さくっと終了しました。
クラッチしてくれたのが良かったのかもね。
自分でキズつけは無理です、はい。

後は数回、イベクエのアルバトリオンでも
クリアできて、アルバ大剣は作りました。
防具も一応つくれるのかな…。

ミラに挑むなら、エゴエゴエの方が
よさげかなと放置中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京882人 | トップ | MHWI ミラボレアス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事