ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

第2の恒大

2021年09月24日 | 日記
中国恒大集団の続報がでてきてますね。
中国当局が破たん準備を指示だとか。

あるコメンテーターもいってましたが、
売れるものは売ってから、絞れるだけ
絞って潰すのかね、これは。

問題は建設中がいっぱいで、これが
完成しないと売れないし、だいぶ割引で
販売しているっぽいから、そら、今後は
利益出ないしって状態みたいだもんね。

ここだけじゃないっぽいからね、中国の
不動産会社の負債が大きいっての。

幸いなのは、限定的って見られている
ことのようですね。

予想があたってるといいね…。
個人的には懐疑的なんだけど…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイフ(マルチツール) | トップ | LEDランタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事