ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

見つからない宝物

2006年09月28日 | 日記
最近は、チョコボを公務に出しています。
とりあえず、真面目にチョコボホイッスルがほしくなったので、
ちょっと情報収集。が、しかし対象のNPCがよくわかりませn

ってことでLSで聞いたら、なんだ、クエって形じゃないのねー。
普通に宝物をゲットできればいいのかー。

いざ!お出かけだっ!
と思ったら、しまった公務に出してるから体力減ってる。(笑)


そんなわけで、近距離1回やってその場は終了。(´・ω・`)(ションボリ)
あ、宝物発見ならずですよ!


1時間ほど経過して体力リセット。しかし公務のせいで体力へってまs
さて!長距離いくかっ!!!



見つかりません。orz
まぁ、また明日にでもやるずらよ。

そういえば、ウッドM足が売れました。
うーん、うーん、うーん、最近物価下落はげすぃですのぉー。
あの装備を買うか、買わないか、まよいますのぉー。どうしようかのぉ。




---ひとりごと---
そういえば最近、週末は自然に帰っている私ですが、
ほしいものがだいーーぶ一段落。
ただ、あれがほすぃー。手ごろなのがないなぁ、作っちゃおうかー。
そうなると縫わないといけないなー、ミシンほしいなーとか、
変な方向に思考が向かって、軌道修正が大変でs
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏ザルカ | トップ | ロメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事